

行って来ます

『国境なき医学生』 吉田陽さんの話を聞きに

夕方からえり~まと行って来ます

楽しみです!旅が大好きな私にとって

世界情勢があまり良くない現在、最新の情報を聞けるのが楽しみです

スーパームーン

8月10日と11日に見えました

スーパームーン 

2014.8.10-1


2014.8.10-2

世界中どこからでも見える 太陽と月

スーパームーンを見ながら世界平和を祈るのでした… 

イルミネーション

いよいよ今年も今日を残すのみ

先日ぽにょと常盤公園のクリスマスイルミネーションを見に行きました。

TOKIWAファンタジア

2013.12-1
地元にしては、なかなかのもの

2013.12-2
ぽにょと白馬の馬車で…

2013.12-3
こちらバス1台がきれいに

今年もお世話になりました。

なかなか忙しく、ブログ更新が滞っておりました。

どうぞ、よいお年を

きのこ

猛暑から一転、土砂降り 稲光 雷鳴と

大変な日々が三日連続

すると我が家のお庭になんと

きのこ1
きのこが生えました

きのこ2
あっちにもこっちにも 10本近く

きのこ3
真っ白できれい、下から写してもきれい
見た目も美味しそう
でも、このきのこは毒きのこです
見つけても食べないでくださいね

世界一周写真展

宇部市に世界一周をした人がいたのですね~

先日、宇部日報に記事が出ていたので行こうと思ってカレンダーに
しるしを付けていました

こちらに記事も

えり~まと二人で行って来ましたが、とても良かったです

2013.6.8-1

2013.6.8-2

2013.6.8-3

県外から来られた方もいました

今日は、一日あるそうなので是非是非地元の皆さん行って見られては…
プロフィール

majihime(愛里)

Author:majihime(愛里)
宇部市のいいとこ探し
日々の出来事を綴っています
愛くるしいマジちゃんのファンです

カテゴリー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
